2008年08月12日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(5/17)後半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(5/17)後半
「それから二、三日は代助も門野も平岡の消息を聞かずに過ごした。」
15分4秒
表現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 
posted by 渡辺知明 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(5/17)前半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(5/17)前半
「翌日朝早く、角野は荷車を三台雇って新橋の停車場まで……」
11分06秒
表現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 渡辺知明 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(4/17)後半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(4/17)後半
「代助は椅子に腰をかけたまま、新しく二度の世帯を東京に……」
15分17秒
表現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 渡辺知明 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(4/17)前半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(4/17)前半
「代助は今読み切ったばかりの薄い洋書を……」
12分25秒
表現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 渡辺知明 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(3/17)上中下の下

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(3/17)上中下の下
「それから約四十分ほどして老人は着物を着換えて……」
16分52秒
表現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 渡辺知明 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

朗読から表現よみへ=夏目漱石「それから」(3/17)上中下の中

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(3/17)上中下の中
「代助は今、この親爺と対座している。……」
11分18秒
表現よみ=渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 渡辺知明 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(3/17)上中下の上

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(3/17)上中下の上
「代助の父は長井得といって、御維新のとき、……」
12分03秒
現よみ:渡辺知明

それから (ワイド版岩波文庫)
それから (ワイド版岩波文庫)夏目 漱石


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 渡辺知明 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(2/17)後半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(2/17)後半
「二人は酔って表へ出た。酒の勢いで……」
10分27秒
表現よみ:渡辺知明

それから (岩波文庫)
それから (岩波文庫)夏目 漱石

おすすめ平均
stars働かざる者食ってもよし!
starsそれからそれから
starsなーんだ!昔から僕らはこうだった。
starsサスペンス いえ ホラーです。
starsそれからの代助と、それからの日本は・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 渡辺知明 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

朗読から表現よみへ=夏目漱石「それから」(2/17)前半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(2)前半
「着物でも着換えて、こっちから平岡の宿を……」
16分08秒
表現よみ:渡辺知明

それから (岩波文庫)
それから (岩波文庫)夏目 漱石

おすすめ平均
stars働かざる者食ってもよし!
starsそれからそれから
starsなーんだ!昔から僕らはこうだった。
starsサスペンス いえ ホラーです。
starsそれからの代助と、それからの日本は・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 渡辺知明 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

朗読から表現よみへ=夏目漱石「それから」(1/17)後半

夏目漱石「それから」(1/17)後半
「代助ばかりではない、従来からいる婆さんも……」
11分59秒
表現よみ:渡辺知明

それから (岩波文庫)
それから (岩波文庫)夏目 漱石

おすすめ平均
stars働かざる者食ってもよし!
starsそれからそれから
starsなーんだ!昔から僕らはこうだった。
starsサスペンス いえ ホラーです。
starsそれからの代助と、それからの日本は・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 渡辺知明 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

朗読から表現よみへ=夏目漱石「それから」(1/17)前半

朗読から表現よみへ=夏目漱石/それから(1/17)前半
「誰か慌ただしく門前を馳けて行く足音がした時、代助の頭の中には……」
9分45秒
表現よみ:渡辺知明

それから (岩波文庫)
それから (岩波文庫)夏目 漱石

おすすめ平均
stars働かざる者食ってもよし!
starsそれからそれから
starsなーんだ!昔から僕らはこうだった。
starsサスペンス いえ ホラーです。
starsそれからの代助と、それからの日本は・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 渡辺知明 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目漱石「それから」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

